FFA

ついにToLを獲得するチャンスがめぐってきた!
しかし、Hawaiianzは貧乏なのである。
そこで戦争資金を稼ぐべく資金狩り!
今日はGWお休みして資金集めだ!っと意気込んだものの
やけにお金貯まるのはやくて予定の400万を軽くクリア
預金入れて1000万くらいになったし、23時だし。。。狩嫌いだし。。。
GWいこか?ってことになったw
KT出発して少しいってもトラックに何もかからない。
GW出てるのKAOS1Gのみ!という情報だったので6人な我等は敵前逃亡。。。
lowtaxやってたgon3の死亡メッセでたので状況聞くと2-3人!
よおおおし、grp解散!&soloFFA@lowtaxじゃあああ!
ってことでみんな我先にとlowtaxへ飛ぶ
KAOS URSにもHWZはlowtaxでFFAすると宣伝、宣伝効果絶大!
来るわ来るわ、もうね、馬場ばっかり
面白いなSBは、いろんなことできてw