近況

年末年始のどたばたも少し落ち着きactも多め
CN相手もそろそろ飽きてきたな
wipe早く来ないかな。。。

こんな時期だからこそ新キャラを作ってみるw
HG馬場うへへ
ちょっと試したい事もあるし早速作成
初心者島でさくっと26まであげてKC下でGladi待ちつつレベリング
トラックないので気付かなかったが近くにR4Rangerの人発見
inv me!と叫ぶも相手にしてくれないので殴ってみたら死んでしまった、可哀想に><
狩り場を独占し途中asiaM鯖のeliteに似たタグのdwa投げダガーR6も蹴散らし
40なったところで23:00のPvPタイム

Gon3 tamba3おらんのにact8!
ガードへ行くとCN4-5
襲いはじめて2人目落とした位のところでCN1G+
もう2人落としたところで2GになってるCN。。。
そして壊滅W
初めのCN4-5は餌だったのか><

2回目URS(4)もいたので呼吸を合わせ行ってみるもCNすでに3G弱。。。
ここまで増えるとどうしようもないので

URSを数で押し切る事に作戦変更
倍の兵力を持ってURS2人目殺した(3人やられてるw)ところでCN介入
当然@撤収!&終了
ウマーな人たちはCNに感謝するんだな!(うそw)

#おまけ#
初心者島でばったり見覚えのある人に出会った。
FA宣言したようだ(詳しい事は聞いていないが)
これは何かのお告げだ、赤い糸が見えた気がする。
偶然とはいいがたい奇跡的な出合いに感謝。
是非とも仲間になってもらいたい。