いよいよ

M鯖の人口が激減、みんなwipeまでモチベ低下中か?
と思いきや、test鯖大混雑w

CNに至っては韓国系ギルドも取り込んで2Gや3Gは即集結可能w
昨日も手薄なCN1G未満を何度か襲撃するもすぐ仲間が現れて(ry
KoS city(KTなんだけどsafeじゃない町)のCN7の所に突っ込んで一人殺したとこで17に増え
二人目なんとかgetしたときには味方はほぼ壊滅w
TrackするとTrack window振り切れ&全部CN tag。。。

xp5倍&disc,rune無料配布なんでテストキャラ作成にはもってこいだが
戦う相手がCNばかりだと正直面白くないな

hwzは新鯖スタートどうするかまだ決めていない
Lore鯖面白そうだと思ったが、よくよく考えてみると
種族、職業の縛りがあるので毎日、毎回同じ構成&キャラになる予感=飽きるの早いんじゃ?
それと、CNは両方の鯖に来るだろうということ。
ということで、メインは普通鯖、時々Lore鯖みたいな感じになる予感。

今のところKAOSは普通鯖、LSDはLoreのみ?
URS,DenpachanGRP,EoM,HB,QP,CN,BHは不明