ALOHA防衛戦

大変ありがたいことに多数の応援を頂き無事防衛成功しました。
参加の皆さんありがとうございました。
 
前情報では2~5G出せるところということだったのだが。。。
こちらURS,HBnation,GWの方々と有志の方々で4G?くらいなのに対し
2Gしか現れず、圧倒的なBC戦となり
Zergだといわれても仕方ない展開に><
 
ピンギルドなだけに逆に多数の応援を受けてしまった感じがして
BC撃ってくれたギルドに申し訳ないので
お返しのBCうつつもりだったりします。
 
なんか、HWZずるいぞ!なかんじなので
そろそろ本気でNationのことについて考えたいと思いまする。
 
今オファーをもらっているM2S(+18SG)
いつも世話になっているDiddyのskilledが移籍したGW
もしくはいっそのこと新Nationなどいろいろ考え中です。