vs URS

今日は少し街PKなどやってみる
が、何で殺すんだ?とか、BANしてやろうか!とか
くだらないtellもらうので中止。
というか、萎えたw(ライブ配信済み)
 
Raid行こう!って声が出たので参戦
RoCでURSとガチ!6-7vs6-7か
勝ったり負けたり、まぁいい方だったような気がする:D
 
日々進化し続けるHWZ
vsURS戦では得るものが大きく
こうやって、日々お互いがやり合っていると
力餅Nation以外のところと差が開くばっかりじゃないか?
とか、思ったり、思わなかったりw
 
早い話がHBもM2SもOppaiもどうしたんだ?っていうことだ。
今日はちらりとHBは見かけたが、いつの間にか消えていた。
CNに食われてたんだろうか。。。よくわからない
 
あ、FOXどした?
あまなんとかって言うところも戦闘してるの見たこと無いしな
赤いタグにdual swordのところも最近戦ってないな
 
※nao vs Tri
 5vs5そして日曜日はお休み。