う〜〜む

最近いまいち集まりが悪い。
 
昨夜も人が少ないのでURSに入れてもらってRaid
殺しまくるには殺しまくったが
2G over のCN KRか少数隊。
いまいちまともに戦った感が薄かった><
 
URS vs HWZが成立しない時はこんなものか。。。
HBもなかなかactの波が激しそう。
 
今夜あたり攻撃BC打ち込む予定だけれども
たいした人数出れないようなら
そろそろリフレッシュが必要かもしれん
 
昨日久しぶりにPan3を見た。
復帰者は結構いるが、あまり進展の無いSBの状況を見て
なかなかモチ維持出来ないのが本当の所だろうかね?
Pan3がうちに来てくれるなら私のm(ry
 
まぁ年末年始は毎年こんな感じだがね。
 
Darkfall onlineもBeta枠が広がり始め
私にも順番が回って来た。
 
Travianは何やら3倍速鯖が登場するらしく
今のような片手間にのんびり〜と言う感じでは無くなる模様、しらんけどw