世界大戦 in Mserver 2007

今日は朝から鉱山とったる!と意気込んでログインすると
なにやらNationチャットが騒がしい。。。
戦争ですか?戦争ですね?戦争だべ
昨日の結果は調べていないけどmapを見る限り
Bloodclan/QFT側の優勢っぽ
雪国9割制していたLKK町はすでに半分以下
世界が戦争に夢中だからこそHWZに鉱山ゲットのチャンスが!
よおおおおし鉱山行くぜ!
と言ったところでFearに見つかり戦争に連行されるHWZ w
まずは防衛戦どこの町かはしらないがさくっと敵を蹴散らしBC down
recallして休憩の指示が出たところでMap見たら暗黒島鉱山openじゃないですか!
チャーンス!HWZ全員(gon3 poke3 loss3と私の4人だけどw)で進軍&土木開始!
KEI3も助っ人に来てくれて無事鉱山get!えかったえかった。
休む間も無く攻撃BCに連行されるHWZ!
どうやらLKKへの攻撃BC(QFT)
軽い戦闘の後BC activeメッセージが流れる!4ケ所同時発動!
NAどもの気合いが感じられますw
危な気無く敵bull全壊、BC無傷、壁一枚壊したところで私はお昼寝落ちw
どうなったんだろw

※悪者側は強そうなのでLKK,DS側にお金で雇われてみたいとも思う今日この頃
QFTとは仲が良いのでありえないだろうけど。。。

関係ないけど神殿設置!
Morlockかっこえ〜