GuardWar

日記はさぼりぎみながら、毎日GuardWar Doovoo出動しております!
今日は6人でGW!
Tamba3 Pri
Gon3 Fury
loss3 Bard
Line3 Dru
Poke3 Flock
Trince Flock
KAOS隊溢れたconfessor入れて7人!
初戦KAOS1G!なんだか手ごたえなく快勝!
と思いきやマレーシア組が回線絶不調だったらしく。。。
でも勝ちは勝ちなんだよう。。。
しかしその後BH1G,URS,LSD,KAOSと連戦するも
特に危な気無くあしらう!
この時点で30kill,2Dくらいか?w
Guard付近はTCになったのでKT側に戻ると
KAOS URS on!
ここでconfessorがKAOSteamにもどりHWZ6&
死なないもんだからpot切れ始めるHWZ team w
私も切れて攻撃くらい始めるも、厚いhealで耐える!
攻撃に転じたところでメンテ。
どうなったんだHWZ、つえーぢゃないか。。。

※今日のポイント
KAOS MYメン回線不調
URS,LSD少数grp
BH unk
tamba3がちゃんと仕事をしたw
gon3のfuryは死ななかった。
Trilockさいky(ry