あれやこれや

新構成も徐々に完成に近づきつつあるものの
実戦経験の少ない今のメンバーには、体で基本的な感覚をつかんでもらう他無い。
気候もよく、まさにキャンプ日和!
ということで行ってきましたEoM3へToLキャンプw
 
ばらばらとpopする人たちをプチプチ殺すメンバー。。。
なかなか集まらないなぁ。。。ってのんきなこと思ってたら
一気にem INC! EoM15かな?多少粘った物のまぁだめだねw>強制送還
おじゃましました、EoM3、またいきます。
 
舞台をイレケイガードに変え進軍するとURS8,9?とCN1G
近づくとCNはスニーカーだけになっていたのでURSへ
URSとの戦いは数的有利もあり押し気味
っがCN INC!!!
続々と増えるCNに一旦URSと休戦
URS HWZでCNを殺しまくるが、殺しても殺しても
殺す以上に増殖するCN
距離を取りつつ殺していくも、水際まで追われて終了。
URSはどこまで粘れたのかは不明
 
しかし得た物は大きい。
heal,debuff消しは問題ないだろう。
あとはタゲだしとSKか。

町に戻るとEoM 1G INC!!!
まぁ、普通に考えてそうだよねw
しか〜し、今の今まで激しい戦闘でウオーミングアップ済みのHWZ
SDRでリグして一気にToL奪還終了>メンテ
 
#EoMの町はガードがいないだけで2重壁、スパイア、ベンダー、神殿まで設置済み
あまりの良い町っぷりに、少しうらやましく思ふTrinceであった。w