Shadowbaneは何処へ

鯖ワイプ当時T鯖なんて話も無かった。
NAどもはある程度vsCNの協定が出来ていた。
KAOS JP KR(BH)も概ね方向は同じ。
 
ふたを開けるとどうよ、人多すぎるからARAC2鯖にしますときたもんだ。
(この時点でどちらかの鯖が廃れる事が決定)
当初はNAもJPもM鯖でみんながんばった。
 
しかし、BHは強いものにまかれてCNへw(ポリシー無し)
この時点で世界の半分はCN ally状態(今は7割)
 
そしてNAもヘタレの順にT鯖へ
砂漠でわりと活発に動いていたNAも知り合いに呼ばれたとかで町を放置しT鯖へ
NAは子供率が高いのか、なかなか骨のあるGRPでも数回やられただけで、次から遭遇しても逃げるようになる。
BC打たれて町が落ちれば、フォーラムで愚痴り、
今回のようにT鯖という逃げ場があればすぐ逃げる。
 
逃げた事を正当化するためかこっちは面白いぞ!と移住をすすめるw
 
まぁ言っても仕方が無いが
うちも、敵がCNだけなんてつまらないので移住の方向だろう
当然M鯖は急速に過疎へ、そしてCNはT鯖に全員集合
 
どのみちCNに対抗できるのも時間の問題で
actが下がってきたNA町などは簡単に落とされるだろう。
もしくはCN AllyなヘタレNAが出てきて徐々にCN町が出来上がると。
もう何度も経験済みだasiaM鯖 UBIE鯖 W鯖 R鯖
 
本当にCNが悪いのか?ヘタレNAのせいか?
自分たちか?運営か?
 
まぁ先は見えてる。
次はS鯖に移住か、別ゲームなんだろうなw
なんだかな。。。
 
愚痴になってしまうが本音だ。