新生活〜Thurin鯖

先日愚痴ったせいか、一晩寝たら気持ちはすっきりw
 
6垢で新キャラスタートし土曜日R5まで一気に育てた。
R5までのlvlingよりもキャラ作成画面のほうが
長かったような気がするのだが気のせいか?
 
気持ちの切り替え大事:D
 
引越し時に予想どうりというかなんというか
全員の気持ちはまとまらずHWZやや縮小><
言い方を変えると、どこかの馬ギルドの人数に合わせた!
という感じだろうか
 
結果的には移住完了し小規模GvGを堪能しながらLVもあがりつつある
 
いまさらT鯖か?という気持ちは現場で戦ってみれば一発で消えた!
T鯖おもしれえええええええwだな。
E鯖RocWarを少し思い出した。
 
MalogではNationには属さずピンギルドでがんばってみたが
今度はNationにもちゃんと入ってやってみたい。
どこと組むかはまだわからない。
 
本命はKAOS系だが
暗黒島のNAもなかなかおもしろそう
M2S QFT はたまたJP系か
現在CN allyな香港ギルドJZをCNから剥ぎ取って組むか?それはないなw