熱い夜

Thurin最近調子悪く昨夜も夜11時頃までダウン
M行っても人がいないし、DS一人やっつけて終了
 
なにやら新パッチの情報がMou3とこに出ていたので
みんなでテスト鯖へraid
新キャラ2時間程度でR4飽きてきたなぁと思っていたら
Thurin復活!
とりあえずDooVooマーチャントほったらかしなのを思い出して
メンテしにいってみるとURSとCNとNAが戦っていたのでちょっかいを出す
 
そうこうしているうちにゾロゾロと人が湧いてきて
お祭り状態w
一人でがんばっていたもののすぐに匂いを嗅ぎ付けるhwzメン
 
nao3を殺そう隊を結成しGO!
何回死んで何人殺したかなんて覚えちゃいませんがw
2時間近くぶっ通しw
URSにはまぁやられ気味だけど本来の目標は幾度となく達成したので
良しとしよう:D
もちろんずーっと乱戦だったがURS以外には潰されなかった!
HB/QPも来てたらもっと面白かっただろうに。
 
なにはともあれ久しぶりに堪能した!
 
※ちょっと気になったから書く
テンプラの人の1/3くらいが私に一生懸命buff剥がししてくる
食らってるsnearやroot消してくれるのは有り難いものの
マナの無駄使いだと思うんだけど、意味あるの?w
 
それとこれも1/3くらいのBlind持ちの人
Shadeには意味ないよ?w
 
assasinで思いっきりstun食らってるそこのあなた!
まぁいいや、きりがないなw