熱帯夜

連休明けでパパさんたちは皆疲れ気味w
しかーし、SBに入ると元気ですね〜
 
昨夜はRoC亀でのんびり狩り
時々湧いてくるscoやらthiefを掃除しながらちびちびと。
 
で、そんな掃除中に亀を狩り中な、お留守番本体にURS on!
うあーと思いつつ急いで戻るも時既に遅し。。。
もちろん、リベンジ隊で出撃!!!
 
数的にはこっちの+1
勝ったり負けたり
 
やっぱりURS戦が面白い。
負けたら構成変えてくるし、再編が早い。
sta回復してリバフしてTSしたらOTみたいなw
まぁそんな感じだ。
うちも急げ急げ!
ってぎゃーぎゃー言ってるから
多少早い方だとは思うがw
 
つおい所は再編も早い!
見習おう。
 
###
新人のINTルーn、、もとい、ゆきんこ3がいる事で意外とheal圧が上がった気がする
日記を見る限りちょっと変な人だが、腕は確かなようだw